人気ブログランキング | 話題のタグを見る
種→芽→赤ちゃんムム
種→芽→赤ちゃんムム_a0011592_222233.jpg
なんだかSO日記ではなく飼育日記になってきてるような気がしないでもないですが気にしません。

って事で、坊ちゃま豆たんが装備できませんでしたので
またもや種から育てなおししてみることにしました。
露店&釣り&クルドPTDキャラ用ペットなので、
クルドPTD用にムム大魔王を目指してみることにしました。
豆たんのかわいさにも心惹かれつつ、
やはり攻撃力が少しでも欲しいなーと。

で、種なので要求エサをあげつつなら
安いエサでも結構成長するもので、
本日は2回覚醒をしてみました。

ムムは3rdの殴り僧侶で育てたことがあったので
赤ちゃんムムにする時、さぁ、参考に見てみようって思ったら
ブログに書いてなかったのね・・・。
私の役立たず・・・。
まぁ、ムムからドロップしたもの入れたらいいだけなんですけどね。

って事で現在4thでは赤ちゃんムムを育成中。
ムム大魔王に成長する前に名声を上げておかなきゃー。
by monstercat | 2004-05-30 22:17 | 種の覚醒
<< びんぼー生活真っ只中 豆たん→坊ちゃま豆たん >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.