人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆粒→豆たん
4thの露天キャラのペットを覚醒させました。
豆粒→豆たん_a0011592_3304763.jpg

昨日のブログに書いた豆です。
まだ4次への覚醒なので一発成功。
問題は次だな・・・。
5次への覚醒はソーラの悪夢が…。
ま、まだまだ+9には程遠いけどねー。

そして昨晩は、ヒスイのクラブGをげとー。
2日ほど前に露天で見つけ、手持ちのお金に遠く及ばなかったので
お取り置きをお願いしたものを引き取ってまいりました。
初めての+8装備です。
そして10M超えたもの買ったのも初めてです。
おかげで、またびんぼー街道まっしぐらですが、まぁ満足してるのでおk。

で、寝る前に釣り放置したので起きてPCを見てみると
アイテム欄がいっぱい…。
魚類の他にアイテム9個分空けといたのになぁと思って
ログを見てみると、
水晶落としてますよ、勿体無いから拾っておきましたー。
返しますので今晩、ささくださいね、というささが・・・。
あぁ・・・やっちゃった・・・_no
ありがとう>通りすがりの人。
夜になったら四つ葉でも持参してささします。

お金持ってたら拾ってくれた人にプレゼントーでいいんだろうけど、
水晶足りなくて未精錬装備があるびんぼーさんなので、
恥を忍んでささします・・・。
つか、エサ装備より後に釣れるなっ水晶のばかー!うわーん!
by monstercat | 2004-05-25 10:49 | 種の覚醒
<< 買い替えかしら 忘れてた >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.