ギルチャとかで
皆が顔文字とか出してるのを見て相方が
「おれもあれ出したいー」とか言うんです。
ちなみに相方は全く顔文字を使わない人でして。
んで「似合わないからやめときなー」つってたんですが
あまりにも出したい出したいというので、顔文字の辞書の入れ方を教えたんですよ。
…教えてからも相方が顔文字使ってるのを見かけませんが?
折角ヒトが教えたんだから入れたら使えやぁあああああ!!!!11
と思ったスパイです。
コンバンワ。
入れても使わない人は使わない。
しかもね、「変換押したら変なのいっぱい出てきて邪魔」とか
ぬかしやがる仰るんです。
頭ぐりぐりの刑でいいですよね?(*´∀`)

さて、しーる。
つっても殆ど狩りした記憶が…。
空いた時間でモリモリっと餌放置してます。
コウモリ卵さんが食べすぎなおかげで貯めたチューリップが在庫切れ(´・ω・`)
相方に貰ったバラで繋ぎながらまたチューリップを貯めないとー。

でもチューリップが釣れるおかげでかなり育成がラクになりましたよねー。
チューリップっていつまで釣れるんだろう…。
釣れ始めた最初の頃は丁度釣りまクエか何かの時期で
「このキャンペーン終わったらチューリップも釣れなくなるのかな?」と思ってたのですが
いまだに公式でも終了告知が無いですよねー。
いや、勿論無い方がいいんですが。
定番商品(て言うのかな?)になると嬉しいなぁ。

まぁ時々金盾広場を通ると懐かしくなりますが。
って私はびんぼーなのでその近くで金盾をあげてるヒトを横目に
黒水採取しながら要求餌あげてましたが( ´Д⊂ヽ

あー。
そういや採取頼まれてるんだったー。
金魚釣れ過ぎで火炎石がっ。
また明日にでも行ってこよう(`・ω・´)

ではでは!
[PR]
by monstercat | 2006-02-02 23:05
<< 補助スキルディレイ1分固定はや... 2月ですね >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.