人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとな
成人の日ですね。
めでたくオトナとなった方々おめでとうございます。
私は再来年辺りの予定です。
早く大人になりたいなぁ(*´∀`)
18辺りから年を数えてないスパイです。
コンバンワ。
このブログももうすぐ?2年を迎えますが誕生日なぞ一度たりとも来てませんしね!
いつまでも初々しくっ。がモットーです。
(´-`).。oO(年上のギルメンにねーさんて呼ばれるのはナゼ)
初々しいはずなのにおかしーね?

さて、しーる。
運動会が間近に迫ってきたのでリレーのバトンを渡す練習をしました。
おとな_a0011592_1524137.jpg
よーい、どんっ!
うん、何か違う。

まふー。
釣り放置しかしてないから書く事が(´・ω・`)

あぁっ!そうそう。
ギルメンさん増えましたーヽ(´ー`)ノ
仮で入っていた方々が正式に入隊してくださいましたー。
ってココで公言しちゃっていいのかな?
過疎ブログだからいいかなっ?
7人だったギルメンが10人に!
仕事とかの都合でINする時間がバラバラだったりしますが、
ギルメンがほぼ100%なIN率です。
ちごいねー(*´∀`)
まぁ他の大きいギルドさんに比べたらまだまだだとは思いますがー。
今度、久しぶりにギルドイベントとかやってみたいですねー。
後、他ギルドさんとの合同イベントとかもやってみたいー。
装備やレベルに関係なく遊べるイベントがいいですよね~。
…どんなのがあるかなぁ。(-公-;)ウーン
やっぱかくれんぼとか?
脳みそプリンなのでいい案が浮かびません(´・ω・`)

まぁともかく。
今日もまったりまったり。
by monstercat | 2006-01-10 23:13
<< 韓国新スキル実装 書留の >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.