人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もはや
僧侶じゃなく釣り人だね、って言われたスパイです。
コンバンワ。
一応私だって師走となれば忙しいんですよっ( ´Д⊂ヽ
釣りOnlineでもいいじゃないかぁー!
(´-`).。oO(宝石全然釣れないのはナゼ)

さて、しーる。
リアルでバタバタしてたので夜中にINして釣れた魚を整理して
また釣り放置する為に釣り餌補充して釣り場へ。
…行こうとしたら何か金色なかぼちゃさんが居たのでじゃれあいっこ。
もはや_a0011592_1724364.jpg

カオスポイントがつくと自力清算出来ないひ弱っ子なので
死なない程度にいたぶって殺しちゃわないように遊んでいたら
まさかのマイト発射!→かぼちゃくんおねんね
il||li_| ̄|○il||li
カオスポイントどうやって清算しよう( ´Д⊂ヽ
と思っていたら、なぜか名前がグレーにならずに白いままで済んで一安心。
カオスな僧侶とかとっても私に似合ってる聖職者っぽくないですしねっ。

って事で、年末年始で忙しい時期ですが皆さん体調を崩さないようにお気をつけをー。
忘年会で呑みすぎ注意!
by monstercat | 2005-12-26 23:20
<< orz メリークリスマス☆ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.