人気ブログランキング | 話題のタグを見る
禿げるほど悩み中
さて。
最後の一つの青い薬を使ってスキルをリフレッシュしてみました。
そして、自分的に必要だと思い、取ったスキル。

祈り lv1(必須)
セルフキュアLv5
キュアLv5
パーティキュアLv1(今後様子を見て上げる予定)
激励Lv3(XP満タンにするやつです)
プロテクトLv1(これも様子を見て上げる予定)
プレスLv1(命中を上げるやつ)

で。
ここから悩んでるんですが。
プロテクトオールは必要ですかね?
昨日試しに取ってみたら余りに時間が短かったため
それならプロテクトのLvを上げて有効時間を延ばしたほうが
有効にSPを使うことになるんじゃないかと。

そして マスキュア
天使戦なんかではかなり使います。
PTキュアだけじゃディレイで逝ってしまわれるので。
でも普段はまったく使わない。
うーむ。

クレンジング。
状態異常を治すスキル。
なんとなーく使えそうかなー程度?
実装されたばかりの時はかなりいいかなと思ったのですが
寝るまもなく狩り続ければ問題ないかと。
ふふふ

カーズシェル。
一定時間遠征隊全員が状態異常にかからなくなるスキル。
これはかなり使えそうだけど、プロテクトオールみたいに
有効時間がすごい短かったらどうしよう・・・。

レクシオン。
悪評高い蘇生スキル。
悪評高くコマンドによるワープが可能になった今は
かなり必要なさそうだけど、
ネタ大好きな私としては取っていたい。
しかし必要SP10。
それでLv0・・・。
最大レベル5なので実質必要SP60。
ネタの為に他を犠牲にしていいのかという葛藤が。

ということで、まったくSPあまらなそうなそうなので
またもやコンボナシの単調殴りでレベル上げになりそうです。
まぁ魔法士のレベル上げはもうかなり前から飽きていて
まったくレベル上げてないので、
僧侶でマゾプレイしてみるのもいい気分転換になるかも

と自分に言い聞かせてみる・・・。
by monstercat | 2004-05-18 16:42
<< ギルマスセカンドの為に 二つ目のテンタマ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.