人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス☆
って何ですか。
数年ぶりに高熱が出て丸一日記憶がないスパイです。
コンバンワ。
な、泣いてなんかないからねっ!
。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、一日寝たらすっかり体調は復活しましたが。

気を取り直してしーる。
「やっぱいくら殴りと言えど、ピヨ帽くらいは持っておかないとね!」と1鯖へ。
メリークリスマス☆_a0011592_14465270.jpg
帽子出せこらぁぁぁああ!
と狩るも、やはりドロップ運の無い私では1回目から出る筈も無く。
ちょっと悲しく疲れてきたのでライムでウィンドウショッピング。
全財産で300kだから何も買えないんだけどねー(*´∀`)
…やっぱ世の中金か!
お金になるもので、Lv30僧侶で狩れるもの…あっ!エメメ狩って未鑑定風靴だ!
とライム北ワープへ向かって走っていくと。
「サンタセットプレゼントします」というチャット部屋が。
欲しい!
1鯖のキャラじゃ絶対狩れないし…。
うーんうーん…でも図々しいかなぁ…。

悩むなら 入ってしまえ ホトトギス

メリークリスマス☆_a0011592_14552396.jpg

ありがとうございます!(*´∀`)
鑑定済みなダメOPでも全然嬉しかったのに、なんと未鑑定でしたー。
嬉しさ2倍!
勿論貰った大切な装備なので未鑑定のままで!

折角サンタセットを貰ったので試着して色んな場所で記念撮影してきました。
メリークリスマス☆_a0011592_1459678.jpg
うろうろしてる内に低解像度でもエリムツリー全体が写る場所げっと(`・ω・´)
ツリー大きいからなかなか全体撮れないですよねー。


1鯖のサンタさんのおかげで嬉しい気分で2鯖へ帰還。
実は私もクリスマスに向けて用意してたものがあるのですよ(`・ω・´)
て事でギルメン僧侶ちゃんにコレをぷれれんと。
メリークリスマス☆_a0011592_1554230.jpg
でっかい乗り物になるオーブ。
いや、課金アイテムのおかげで耐久性があるのは微妙なんだけどね…(´・ω・`)
ホントはもっと色んな人にプレゼントしたかったから、頑張って作ったけど失敗しまくって
ギルメンの僧侶仲間の分だけになっちゃったけどね…( ´Д⊂ヽ
しかももう一人の僧侶ちゃんクリスマスだからかINしなかったけどね…orz

って事でINしなかった某ギルメン僧侶さん、遅いクリスマスプレゼントを渡したいので
年内にはINしてください(´・ω・`)

そういやエメメ狩りは?
…(*´σー`)えへへ
また途中で忘れちゃった…。
by monstercat | 2005-12-25 23:37
<< もはや いぶいぶ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.