人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレーを見てて思ったのですが
newsって人たち、アレかっこいいんですか?
なんかそこら辺に居るおにーちゃんに見えるのですが。
最近の若い子達の感覚はわかんないですね。

そんなこんなで最近はメイン僧侶のレベル上げにいそしんでいます。
セカンド魔法士のレベルがβ時代に追いついて、もう満足したってのもあります。
ケンサイや暗黒の剣士を狩り続けてやっと58歳になりました。
青い薬の期限限定実装でコンボを取ったので、
かなり(以前よりは)ラクに狩れます。
ペットがバルキリーになったしね。
58歳だとコンボレベル2でもケンサイがアーメン!一発で沈みます。
楽々。
剣士だとアーメンの後に次のバイルの分のXPが丁度貯まったくらいで沈みます。
ラクチン。
青い薬でSPリセットしてもこっそりコンボ取ってやろうかと思ってるのは内緒。
・・・だってコンボ無し殴りだけでバイル倒してレベル上げるの笑えるほどマゾいよ。
うわーん

って事なので、青い薬の期限前が来たら、
何度もしつこく「スキルリセットしろYO!」と忠告してください。
忘れてそのままになったらプロテクトオール取れないよ・・・。
大変・・・・。
by monstercat | 2004-05-12 19:36
<< 思ったんだけどさ あぁ。ふつーに昨日はブログ書く... >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.