定例会見伝説速報
個人的に気になったところだけピックアップ。
誤字脱字は見逃してください(´・ω・`)

[今後のアップデート]
・2次職 韓国は年末 日本は来年頭か来春
・インスタンスダンジョン PTでダンジョンに入ると自分たちとバイルだけ。
レベルに応じたバイルが沸く。

以上今後の大きなアップデートの要

[雑談]
・新ボスはモーションがカッコイイロボットっぽ感じ。出現はエステロン。
・アイテム課金は11月からでは無い。
・メールニュースは他ゲームが始まるためにシステムの再構築中。作業は年内終了予定。

[質疑応答](塩肉社長の答えたもののみ。)
・ガーディアンは来春くらい かも。
・G書の今後は具体的には未定。
・ドロップ率については日本で管理できるよう話を進めているけれど結論は出てない。
・2次職のレベルについては200より手前(実装されるまでワカラナイけど)
・福袋イベントはまたあるのかはまだ分からない。
・年末から来年にかけて多くのスキルが実装されると思う。情報が入り次第公開。
・GameMaster:1は原因不明。
・(公式ガイドブックは)リロード版のドリルという形ではないけれど今後の出版予定はある。
・PvPやGvGのイベントはGMイベントとして今後開催するようにGMに伝えます。
・GM日記は新メンバーも含めてやっていく。
・プリインストールマシンについては今は予定が無い。
・原始分解はちょっとわからない。
・遠征隊スキルも今後増えるみたい。
・両手剣コンボ3式はわからない。
・新曲は徐々に追加していくみたいなことをいっていました。
(元の曲を作ったところが解散。今日から実装された曲からは新しいチームが担当)
・ボムフリングやほかの爆弾についてはわからない。
・GMの名前はそれぞれが決めている。
・ネトゲナウは安すぎて通販してもらえない。

で、社長(重くて)落ちる。
ぉぃぉぃ。

この後、復活し最後の挨拶をしてオーム討伐。
とりあえず、以上で。
[PR]
by monstercat | 2005-10-25 23:00 | 自分用メモ
<< 定例会見に行ってきました 廃化 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.