人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もやっぱりGvG
本気でPOT代が捻出出来なくなりそうなスパイです。
コンバンワ。
今日もGvGをするとの事でしたので「是非見学要員にさせてください」と哀願しましたが
華麗に却下された次第であります。
ちなみに同じくPOT代の無い相方は別キャラに変えてまで逃げておりましたが
マスターさまが呼ばないといつまでも相手を待たせるぞオーラをかもし出しておりましたので
無理やり召還させてみました。
うちの相方なんて非力で薄くてへなちょこなので居ても居なくても同じだと思うのですがっ。
今ならPOT代あげるよーなんて言われたらどこのギルドさんにでも移籍しそうな勢いですので
次回からは相方共々GvGは休憩したく…。
ちなみに装備も宝石も狩りで出ませんので
宝石を売れば?という意見は却下ですよ(`・ω・´)
どこかにセゲル稼ぐ方法は無いものか…。
(-公-;)ウーン

さて、釣りまクエ期間も残り1週間ですねー。
ここの所、GvGばかりしてましたので収集品の集まり具合がマジにやばいです。
どれくらいヤバいかというと、
給料日まで@10日もあるのに財布の中に1k円しか入ってないくらいヤバイです。
もっと分かりやすくいうと、たんすの角で足の小指をぶつけたくらいヤバイです。
はい、全然分かりやすくないですね。

まぁとりあえずそんな感じです。
何となく、10月末は夏休み最終日の小学生みたくなりそうな予感がします。
その予感を的中させないように今からちょこちょこ頑張らないと…(´・ω・`)

そうそう。
ここの所、なぜか相方のスペックについてよく聞かれるのですがなぜでしょう?
スペックて相方のステフリとかですね。
うーん。
普段、黄昏+7とか着てるからG騎士だと思われるのでしょうか。
単に精練運が無いので黄昏も+7で止まっているだけなのですが( ´Д⊂ヽ
ちなみに昨日+8にしようとして+2に成功した模様です(´・ω・`)
勿論宝石運も無いので+7に戻すルビーなんて持ち合わせてないらしいです。
そして深淵を着ない理由は、遅いから。だそうです。
ちなみに鑑定運も悪いのでOPもアレなものですしね(´・ω・`)
そして深淵を精練するルビーも(ry

と言う感じで、バリバリのノーマル騎士ですよー。
G騎士さんみたく、目が飛び出るような与ダメ出してないのを見たら一目瞭然ですが。
単なる普通フリな貧乏バランス騎士ですので、GvGの時は高レベルの皆様
どうぞお手柔らかに…(´;ω;`)
by monstercat | 2005-10-23 23:14
<< 廃化 釣り放置しても宝石が釣れません... >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.