人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黙ってたらバレなそう。
最近バタバタしていてブログの更新をサボっていたスパイです。
コンバンワ。
何事も無かったかのように数日分一気にUP!

今日は仕事が休みだったので早く仕事から戻ってこれた相方の支援。
普通の人は休みには仕事に行かないもので、
早く帰ってこれたのを喜ぶのは間違っていることを教えてあげるべきでしょうか。
ま、本人は幸せそうなので黙っておきましたが(*´∀`)

で、昨日回答が来た私たちは武器用の収集品集めに死の森へ。
私より幾分レベルの高い相方にとってはバルアックは格下狩りになるので支援がラクちーん。
…でもその分速度装備にしていつもより更に薄くなってるんですけどね(´;ω;`)
MISS出てるからーなんてノンビリしてたら
気付いたらHPが半分くらいになってて慌てることもしばしば(*ノノ)

そいや、バルアックから一級品炭のドロップ率って上がりました?
やけに早く300集まったような。
相方と狩る時は私は収集品を拾わないので割合は分からないのですが。
そういや前に魔法士でアビウス狩ったときも悪魔の爪のドロップが上がってたような。
死の森の依頼品全部上がったのかなー。
私の半年ほど本格稼動していない魔法士はまだまだ死の森で名声が上げられるので
キャンペーンが終わってもドロップ率が下がらないことを祈ってよう…。
なんせセビスじゃ依頼の受けられないへなちょこですから(*´∀`)
ほんとはセビスの依頼所の方が依頼品集めやすそうでいいんですけどね(´・ω・`)

さて、明日はなぜかエステロンへの招待状が届いてまして。
収集品を集めないとなので、相方がINするまででいいよとの事ですが、
とっても支援能力不足で殺してしまいそうな気がして
今からガクガクブルブルしています。
だってエステロン重いんだもーん。
とか言い訳。
そいやボスが出来てからのサンドラステージも重い感じが。
明日はいつもは裏に立ち上げているソフトを全部落として
フルスクリーンで臨もうかと思います。
泣きながら。

明日の何度殺したか報告をお楽しみに☆
by monstercat | 2005-10-13 23:20
<< えいどりあーん!とえびどりあー... 図星 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.