人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変死
今日はずっと出かけてたり用事があったりで、INしたのはお休みにもかかわらず
結構夜遅くになってからでした。
なのにギルドの某騎士さんに私のIN時間が長いような事を言われ
とても心外です。
んが、寝る前ふと考えてみたら、私が最近バラ狙いで魔法士で釣りしているのを
もしかしたら魔でINしている間、ソロ狩りしてると勘違いしてるんじゃなかろうか
と思いつきました。
という事で、某騎士さんへ。
私の魔法士は只今釣りキャラで少なくとも魔でINしている間は
私はシールをプレイしておりませぬ。
というか、鍛冶師もアイテム整理以外放置ちゅなので、
実質メインの僧侶しか稼動しておりません。
ってことはですねっ。
やっぱりアナタの方がIN時間長いのですよっ!

と思ったスパイです。コンニチワ。
前置き長すぎとも思いました。
まぁいいや。

さて、今日の日記。
BYギルチャ。
変死_a0011592_144374.jpg

(私の発言はギルド関係者のSiteのことなので伏せさせて頂きます。)
ギルドの某剣士さん。
初めてココを見たのにネタブログ扱い。
あぁ、悲しいかな。
あなたの判断は正しいです。
そしてそのネタブログでネタにされたのにも関わらず、
ギルチャでココをばらすなという私の我侭を忠実に守って忠告してくださる某僧侶さん。
なんていい人なんだ。
これからもきっとネタにされるのに。
あぁお気の毒に…(*´∀`)

そんななか、相方とサンドラ狩り。
…していると怪奇なことが。
変死_a0011592_23143023.jpg

橋のサンドラステージ側でイキナリ私の突然死。
へ?な、何が起こりましたか?
近くには確かにサンドラが1匹居ましたが、私はタゲられておりません。
もし仮にタゲられていたとしても、いくら私の装備が薄いとはいえ
流石にクリ1、2発では死にません…。
何なんだろう…と思いつつラビでかっとんで相方の元へ戻ります。
が、この後また同じ事が。
うーーん。
透明のGMにでもPKされたかっ。
…そりゃ違うか(*´∀`)
そして、サンドラステージで狩っていたら、また同じ事が。
この時はステージ上なのでコブラかなーとも思ったりしますが、
相方にはサンドラとダイア以外の攻撃は無いんですよね…。
殆ど同じ位置に居たのに…。
(-公-;)ウーン
日ごろの行いか。
もしくはバグ…?

そいや、変死といえば。
先日相方がエリムからセビスに馬車馬で飛んだ時に
セビスに到着したとたんHPが0になって死亡した事が。
その時一応SS撮るように伝えたのですが、例のバグでSSが撮れていなかったようです。
その為、SSナシでサポートメールしたみたいですが返事はまだとのこと。
私も一応その時のSS撮ったら、こちらでは撮れていたので
私もサポートにメールした方がいいのかなぁ。

皆さんも突然死にはお気をつけくださいまし。
…と言っても馬車馬で飛んで死ぬのって注意しようの無いことですが(´・ω・`)
by monstercat | 2005-10-09 23:54
<< また戻る押しちゃったよ(´・ω... ペアハント >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.