人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1鯖へ
先日の日記に書いた引退された元某廃人さん@無料キャラなお方。
イキナリ、ライムに行くと自分以外のキャラが動いてない&ワープが見えない症状に
陥ったらしく…。
しかも何度も何度も落とされるようで、「次落ちたらもう入らない」とささを頂いた直後、
ささの返事がなくなったので友達リストを見ると見事に落とされた模様…。
そして本当に戻ってきませんでした…(´;ω;`)
先週の大型UP DATEから落とされる人、多いみたいですよね…。
数少ない友達をこれ以上減らさないでください!>ぐりごん
切実です…(´・ω・`)
ばーかばーか( ´Д⊂ヽ

さて、ここで愚痴っていても何も改善されないので気を取り直して日記。

無駄に長くなったので折りたたみ。



先週のメンテで追加された胎動の島を体験すべく
2鯖はキャラスロットが埋まっているので1鯖へ。
胎動の島のMAPはこんな感じ。
1鯖へ_a0011592_1618336.jpg


てことで生まれました。
1鯖黒髪男無職。
1鯖へ_a0011592_16181783.jpg

またキャラ消したりするかもしれないのでとりあえず名前は伏せ。

キャラを作り胎動の島で入るとウワサに聞いてたカカシが目の前に!
1鯖へ_a0011592_16183119.jpg

早速殴ってみました!
んが。
Lv.1じゃコンボ出ないんだったよ…。
ってコトでレベル上げです(`・ω・´)
まずはピヨですよねっ。
1鯖へ_a0011592_11581229.jpg

しめっぽい…。
それは現在のSeal事情なんじゃねーのとか突っ込みながらひたすら殴り。

殴っては寝て、寝ては殴ってを繰り返している私に近づいてくる人が。
ぬ…な、何かな…とビビっていると
1鯖へ_a0011592_1619236.jpg

と一言。
で。
1鯖へ_a0011592_16191716.jpg

おぉー!天使よ!!!!
所持セゲル0、所持品0の新規状態だと余計に親切が身に沁みます。
しかし、折角頂いた赤グロ、Lv2では装備できないので頑張ってレベル上げよう!
と目の前にいたピヨを殴ると…
1鯖へ_a0011592_16193120.jpg

貰った直後に出るなよ…。
がう。

まぁいいや。とりあえずLv3にしないと!
と張り切ってピヨ殴り。
1鯖へ_a0011592_16194435.jpg

ぴろろーん♪
やはり低レベルなうちはレベルが上がるのが早くて楽しい♪
早速、依頼書でレベル上げるまでに貯めたゼラニウム10個を売ってセゲルを稼ぎ、
貰った赤グロ&自力ゲットの分をおっさんに鑑定してもらいました。
1鯖へ_a0011592_1285535.jpg

所持金25セゲル。
ビンボーには慣れてますが、流石にコレは久々な感覚です。
で、結果。
その1.貰ったやつ。
1鯖へ_a0011592_12112885.jpg

その2.自力なやつ
1鯖へ_a0011592_12114941.jpg

やっぱあの方は天使でした!
自力のはしょぼ過ぎ(ノ∀`)

さて、赤グロを装備したところで狩るバイルのレベルを上げてみますよ。
1鯖へ_a0011592_12125587.jpg

…なんか茹でたらお酒のおつまみになりそうな名前。
まぁいいや。殴れ殴れ!
うっひょー赤グロ強ぇぇえええ!!!
と調子にのってたら。
1鯖へ_a0011592_16252349.jpg

(ノ∀`)
でも痛く無いぞ!
だってLv10になってないからデスペナ無いんだもん!
そうだ!ついでに島中を観光してみよう!
と、寝回復狩りをしながらお散歩。
1鯖へ_a0011592_12163844.jpg

たぶん、って言われても…。

1鯖へ_a0011592_1217544.jpg

そのうち、そのうち、って言っていつまでも何もしない人いますよねぇ。

1鯖へ_a0011592_12174698.jpg

微妙…あぁ、それは私の支援。

1鯖へ_a0011592_12181799.jpg

乾き始めたマイレボリューション♪って歌があったような…無かったか。

1鯖へ_a0011592_1219657.jpg

つ[冷蔵庫]

1鯖へ_a0011592_12195165.jpg

かかあ天下か。まぁなんだ。ガンバレ。

とひたすらどうでもいい突込みをしながら順調にレベル上げ。
何に転職しようかなーと思いつつ狩っていたらこんなものをドロップ。
1鯖へ_a0011592_12211898.jpg

鑑定してみると。
1鯖へ_a0011592_1221417.jpg

なかなか悪くは無いOPっぽい?
そんじゃー騎士になるか!

…で、ここからどうやって出るの?と思って馬車馬のところへ行って聞くとこいつに頼めって。
1鯖へ_a0011592_16261292.jpg

[NPC]転職教官。
転職したい職業の場所へ飛ばしてくれるんだそうだ。
へぇ・・・。
じゃぁ騎士だとエリムなのかな、と思いつつルーラ。
で、飛ばされたのがココ。
1鯖へ_a0011592_16264093.jpg

新規の方を飛ばしてイキナリこのじっちゃんのダンスを見せるのは…(ノ∀`)

て感じで昨日は1鯖でふにゃふにゃ遊んできました。
騎士になろう!と飛んだ割にはまだ無職だったりしますが。
気が向いたら1鯖でも育ててみようかなとか思ったり…思っただけかも。
そんなこんなで1鯖のみなさま、新規狩り場でイタイ腐臭がしてるヤツが居ても
笑顔でスルーしてやってください。

では。
by monstercat | 2005-09-27 12:33
<< 釣りまクエスト バカピヨ→僧侶ピヨ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.