人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必死な一日
昨日は久々にINした人と沢山お話できて楽しかったスパイです。
コンバンワ。
必死な一日_a0011592_1453348.jpg

無料垢で遊びに来たとのことで、前世からは想像できないお姿。
是非メイン垢で復活していただきたい所存。
モリモリ期待しながら待機です。

では昨日の日記。

実は数日前からSealにIN出来る時は出来るだけ僧侶でINして
友達登録している某騎士さんを探していたのです。
前にPT組んだとき、レベルが近いのにずっと均等で組んでもらったので
是非今度は各自で出来るだけ美味しい思いをして頂こうと。
…私が支援している時点で、ハラハラドキドキなんですけどNE(*´∀`)

で、昨日ようやくその騎士さんを発見。
この機会を逃がすものか!と即効ささ攻撃し、山で狩るお約束を取り付けセビスへ。
そしてセビスの観光?をしていたら某騎士さんのお友達の剣士さん登場。
このお二人…
必死な一日_a0011592_14544534.jpg

奇特な読者さまでした(ノ∀`)

そして逃げ出す二人。
それを追いかける愚僧。
必死な一日_a0011592_1455493.jpg

海辺で鬼ごっこをするバカップルのようです。
必死な一日_a0011592_14554332.jpg

本気で嫌がって逃げてるように見えるのは気のせいです。
奇特な方々にこんなに愛されて私は幸せモノです。
( ´Д⊂ヽ

前衛さんが一人増えたので予定を変更しエステロンへ。
もう一人誘おうと某騎士さんがささを送ったみたいですが、
私の支援を受けるのが怖くて逃げた模様AFKしららっしゃった模様。
実に残念です。

で、エステロン。
必死な一日_a0011592_14555793.jpg

やっと名前覚えました。ロイヤルガード。
こいつをばったばったとなぎ倒していく素敵な前衛様。
とりあえず初めてPTを組んだ記念に奇特な読者の剣士様を一度殺しておきました
わはははは。
・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)

役に立たない僧侶を連れてのエステロンは地獄だとの結果になり、山へ芝刈りに。
芝を刈りすぎて禿山になりそうな頃に相方がINしたので合流。
なぜか死体で。
歩いているだけで気絶できるなんて素敵な相方ですね☆

相方の合流後、ノンビリした隠居生活のような芝刈りから一転またもや地獄へ。
エステロン大人気です。
それまで二人の支援でさえ必死だったのに、前衛がもう一人増えて三人になったおかげで
へっぽこ僧侶なワタクシは喋る余裕も無く 超 必 死 支援。
必死に支援しても結果が付いてくるかどうかは別問題なところがミソですが(*ノノ)。
照れてる場合じゃないよ。
ガンバレ自分。

そんな感じで必死に支援していると相方が用事で落ち。
地獄に取り残されて泣きながら逃亡してまいりました。

やっぱあれですね。
卵<自分<肉 あたりの役立ち度だと思ってたのですが
考えを改めましょう。
自分<越えられない壁<卵<肉 くらいです☆
そんな僧侶でもいいというマゾ体質奇特な前衛様をコッソリ募集中。
ご使用は自己責任でお願いいたします^^
by monstercat | 2005-09-25 23:14
<< バカピヨ→僧侶ピヨ あっちむいてほい! >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.