人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脳みそプリン
今日は日中、自分にしては長時間お外に居て暑さで頭がやられたのか
妹の部屋の床がそろそろ大量な漫画と専門書のせいで抜けそうだとか
寒くなってきても、今、この部屋にある○台のPCをフル稼働したら暖をとれそうだとか
イタイ日記を更新しそうになったスパイです。
コンバンワ。

しばらく休憩して読み返した後、あまりの痛さ加減に全削除。
休憩って大切。


そういや課金後数ヶ月してから始めた相方とのペアハントも、もう1年と少し経ったんだなぁ。
早いもんだ。
当時、魔法士でつけていた雪女の結晶を見て
「その背中のファンネル何?」と聞かれたのが懐かしい。

…ファンネルっておまいorz


今ではレベルも遥か遠くまで離され、ダメージ計算とか私なんか足元にも及ばず、
先に始めた私よりずっとSealに詳しくなっちゃってー。
あー、よくココまで育ってくれたもんだウンウン。
なんつって思っていた矢先。


先日、珍しく並んでセカンドで餌放置してたんですよ。
そして私の育ててる足卵を見た相方。

「何かお前のタマゴの方が俺のよりでっかい!ずっりー!!!」


・・・・・。



「てめーの付けてるのはまだ足も生えてないタダの鳥卵だろーが!
このばかちんがー!!!」



はぁ…。
バ○につける薬売ってるNPCってシィルツのどこに居ますかー?(*´∀`)
by monstercat | 2005-08-31 23:45
<< 12次武器、11次防具! Jumping Junkie >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.