人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度こそコンプ!
GM玉をコンプしたーと思っていたのに実は1つ足りなかったスパイです。
おはようございます。

昨日の地震、凄かったですね。
私が住んでいる所は余りゆれた地域じゃなく、
ゆっくりした横揺れだったので、「眩暈かな?」と思っていたら
つけていたTVがテロップじゃないニュース速報になったので凄くビックリしました。
震源地近くの方も、そうじゃない方も余震があるかもですしお気をつけを!

では、しる。

先日の日記のしるさんからのレスを見た後、丁度赤の染料の採取を頼まれたので
ナイスタイミング!と張り切って幸運のカードMAXまで採取。
運のイイことに依頼分の染料も貯まり、カードで釣り放置です。
で、唯一足りなかった「Robbyの記憶」ゲットですー。
今度こそコンプ!_a0011592_1044927.jpg

でも釣り餌300で玉5つしか釣れなかったよ(´・ω・`)

まぁGMオーブはコンプしても意味はないんですが。
ただ、アイテム欄がカラフルになって嬉しいなーて感じなのです。

そして昨日の夜釣り放置しようと思ったら新装備らしきものを持ってる人を発見!
今度こそコンプ!_a0011592_1073612.jpg

ウワサに聞いたところによると「蒼龍の槌」とかいうらしいっす。
携帯のSeal、しるもばからの抽選アイテムみたいですねー。
なんか緑の木馬の杖に見えるような見えないような…。
ただ待機アクションが鍛冶師なので、鍛冶師を持ってない方は新鮮かもねっ。

そいや昨日、護摩団子を金魚のように溢れさせながら釣り放置してる方がいたですよ。
もうそんなに溜まったのかー凄いなー。
ってか勿体無いですよー。
金魚や缶詰でさえ溢れるのが怖い貧乏性が悲しい…(ノ∀`)
by monstercat | 2005-08-17 10:18
<< 釣り三昧 釣りOnline用キャラ? >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.