人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クエスト
先日のパッチでうpされたクエストの続きをちまちまとやっていた訳なんですが、
赤い羽のガリエル(ダリエル)数十匹の中に居る赤い羽のマリエル(ナリエル)を
倒す所で行き詰りました。
はっきり言って、私のレベルじゃ一人じゃ絶対無理。

と言う事で、クエストの進む時限の狭間の世界のワープゾーンの前で
PT組んで一緒にクエをしてくれる人を待つことに。

とりあえず一人でのこのこ行ってみたら胴以外ソウル装備な魔法士さんが一人。
誘ってみました所、快く承諾して頂き、二人でチャレンジ。

ま、無理なんですけどね。

2回ほどチャレンジして、ナリエルの位置をつかんだ所で
僧侶さんと剣士さんのPTを発見。
早速、PTを申し込み4人でチャレンジ。

途中で魔法士さんが(回線?)落ちをして戻ってこられなかったので
最後は3人で何度か死につつも、ちょっとずつナリエルのHPを削り、無事クリア。

て事で、3人でクエストアイテムのビナフの加護をかぶって記念のSS。
大変お世話になりました。
クエスト_a0011592_3123280.jpg


ちなみにこの後、Dエンドに「オームを倒せ」と言われましたとさ。
無理♪
by monstercat | 2004-04-29 22:07
<< で。 ヘルカスPTD >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.