ハッキング診断ツールが終了されました。
↓の続き。

再インストールしても、最初は「ハッキングモジュール初期化エラー」が出たのですが
(勿論、クライアントは起動せず。)
二度目に立ち上げようとしたら「ハッキング診断ツールが終了されました」に変わり、
何なんだーー。と。

もう一度ジャミングを見たら過去ログに
一般的には、GameGuardフォルダを削除すれば
最新のnProファイルをダウンロードしにいくので
入れるようになるようです。
あるいは正常に動作している人のGameGuardフォルダをコピーして
もってくるとよさげです。

という書き込みがあったので実行。
→起動せず。

じゃぁヤッパリ、PCに入っているソフトかな、と。
で、とりあえずnProが嫌いそうなソフトをソフトの追加と削除を眺めながら探す。
嫌われてるのはどいつだー!?
(中略)
結果だけ言いますと、「RealOnePlayer」でした。
こいつを削除してSealのアイコンをぽちっとな、であっさり起動。

PCは素人なので詳しい理由は不明のままですが、
周りに同じ症状で起動できないという方がいらっしゃったら
RealOnePlayerの削除を勧めてみてください。
必ずそれで直るという保障はありませが…。


あー、よかった。
では。
[PR]
by monstercat | 2005-07-06 19:12
<< 防具がドロップアップしてるんだ... まだ起動できないー。 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.