まだ起動できないー。
昨晩、2回もクライアントを入れなおしたスパイです。
コンニチワ。

とりあえず、公式のQ&Aに従って。
SSフォルダを別の場所に移し、クライアントを削除して最新版を入れなおし。
その後、20数個のパッチを落として起動!
「ハッキングモジュール初期化エラー」で落ち。
わーい。
正常なエラーだぁ♪
・・・il||li_| ̄|○il||li

→再度削除&入れなおし。
が、改善せず。

ジャミングの質問板で私と同じ症状が出た方の質問があったので、
それを参考にして設定を弄ってみるも、変わらず。
(ただ、この方は一度起動出来るみたいですが。私は起動さえ出来ません…。)
Ad-awareとSpybotでスパイウェアの削除をしても変わらず。
DirectXを最新版にしてみるも変わらず。
小さな抵抗でディスククリーンアップとデフラグをしてみるもやはり変わらず。

ちなみに立ち上がらないPCは餌やり&釣り放置用に使っていた以前のPCです。
OS WinXP SP1
CPU Pen4 1.5G
メモリ 768M
・・・ちなみにビデオカードはオンボード( ´Д⊂ヽ
以前はそこそこ動いたのですが、新ボスあたりからやけに重く感じるようになり、
起動にもすごく時間がかかってました。
でも時間はかかりつつも起動していたのですが、昨日のメンテ後からは起動しません…。
オンボードの限界が来たのかー。

うーん。
某ソフトを使っていた人も同じ症状が出ているみたいですが、
私はそのソフトをDLしたこともないので、それが原因でもないかと。
(PCは何台かあるので、入れなくても今まで不自由はありませんでしたし…。)
ただ、4年近く前に買ったPCなので確かに有料、フリーを問わずソフトは色々入ってます。
その中に犯人が居るのかなぁ…。
モバイルの同期関係のソフトが怪しいのかな…。
うー。
サッパリわかんないー。

とりあえず、メインのPCではSealを起動できるので、遊ぶ事自体は出来ます。
ただ、今までみたいに餌やりとか釣りをそのPCでしながら
メインのPCで他の事を出来なくなったのがきびしー。
これから夏なのにメインのPCで釣り放置とかPCの寿命を縮めそうな事したくないし( ´Д⊂ヽ

と言う事で、いい機会なので久しぶりに放置用に使っていたPCのメンテでもします。
ドライバーは相性があるみたいなので、入れなおすの怖いなぁ…。
[PR]
by monstercat | 2005-07-06 14:24
<< ハッキング診断ツールが終了され... 安西先生… >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.