人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は調理の日
今日は調理の日_a0011592_20272750.jpg

お料理楽しいなっ♪
…いや、炭が溢れててアイテム欄から消したかっただけなんですがね。

まず、最初にこんな組み合わせで、
今日は調理の日_a0011592_20301352.jpg

コレをつくり
今日は調理の日_a0011592_20283794.jpg

そしてそれを含めた材料をこんな感じに組み合わせて、
今日は調理の日_a0011592_20281487.jpg

コレを作りました。
今日は調理の日_a0011592_20304348.jpg


初めての蒸し煮です~。
成功してよかったー。
ちなみに回復量はこんな感じ。
今日は調理の日_a0011592_20324795.jpg

ステキだわ(*´∀`)

で。
思ったんですが、シィルツのNPCから購入できるPOTって
ウルポ、ウルジョンまでじゃないですか。
しかしPCのLvが高くなってきている今、それらのPOTでは十分回復しきれないんですよね。
十分どころか、HP、APのMAX値の半分さえ回復しないじゃないですか。
(いや、私は極なのでAPは今までウルジョン残さず飲めた事無いですが(´・ω・`))
まぁ、じゃぁ僧侶とPT組んでやればいいじゃん、って話になるかもしれませんが
誰もがINした時にお友達の僧侶さんが居るわけじゃないですし、
ソロ狩りが好きな人だって居るわけですし。
その人たちが各上狩りを楽しもうと思ったらPOTがーと、なるんじゃないかなぁと。
剣士はやった事が無いのでショートカットがどんな具合かは分かりませんが
今までやった事のある中で言えば、騎士、魔法士、僧侶は使用スキルが多いので
ショートカットにPOTを3つも4つも入れられる余裕はありませんし、
1個でウルポ、ウルジョンの倍くらい回復するものがあれば便利なのになぁーと。

SealOnlineが正式に始まって1年を超えましたし、
そろそろハイパーポーション(適当)とか新アイテムにあったら地味に嬉しいのになーと。
思った次第であります。
はい。
by monstercat | 2005-06-23 20:43
<< ボスクエ 賢いピヨ→僧侶ピヨ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.