人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豊作・チーム対抗カブ大争奪戦
露店で見つけたステキなもの。
豊作・チーム対抗カブ大争奪戦_a0011592_1156155.jpg

まさにビックリナイフ!
思わず買いそうになったのはナイショ。
倉庫が満タンで大変な状態なのでぐっと我慢してみましたがっ。

そして久しぶり?の闘技場イベントの詳細が発表されましたねー。
「豊作・チーム対抗カブ大争奪戦」だそうで。
何と言っても優勝商品がステキ!!

◆優勝賞品◆
・大根×50コ
・大根の切れ端×50コ
・赤ちゃんムム
・大根の杖DG
・ブラックルーンストーン×1コ
・ホワイトルーンストーン×1コ
・GMコイン×1コ

大根50個とか!
切れ端50個とか!
せめて切れ端は依頼2セット分の60個くださいよっ。とか思いましたが(笑)。

そして制約条件。

◆制約条件◆
・武器装備禁止
・ペット装備禁止
・レクシオン使用禁止
・回復、補助以外のスキル使用禁止
・花火アイテム使用禁止
・アイテムをフィールド上への投棄禁止

ま、当たり前ですがスキルは禁止ですねー。
で、武器も禁止みたいで。
んでんで、
「もし、形勢が不利になったら
相手が確保しているカブを奪うことも可能です。
また、奪うのが困難な時は、相手が確保しているカブを倒して
相手のカブ確保数を減らしてしまいましょう。」
とあるのですが、魔法士の攻撃って基本的にスキル攻撃なのですが
杖コンボで相手のカブを倒せってコトなんですかね。
武器ナシ杖コンボ未修得極魔とか硬いカブ倒すのスゴイ時間かかりそうなんですが(ノ∀`)
いや、自分の事なのですがね。
ははは…。
まぁ出る予定は今のところ無いし、いっかぁ!
出場予定の皆様、頑張ってください~。
by monstercat | 2005-05-24 12:20
<< 11次防具、12次武器は補助に... 12次武器Gは補助にならない?! >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.