人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初対戦
本日はバブルドラゴンと初めて戦ってみました。
初対戦_a0011592_3445732.jpg

思いの外弱かったので、しばらくバブルドラゴンと戯れてしまいました。
カンクラよりラク。
ま、レアは出なかったけどね・・・。

で。
夕ご飯の間に露天をしてたら木石が売れましたよ。
お腹いっぱいでボーっとPCを見たら売れてたのでビックリ。
しっかり目が覚めました。
その直後に金フンアレGとインキュ翼を買ったから
お金またなくなったけどね(・∀・)

てことで、3日連続くらいで+6への精錬をしてます。
一日複数個したこともあり、ホント宝石がなくなりましたYO。
さーて。
土日は狩場で宝石ゲットは難しいから釣りでもしますかね…。

追記
ライムで露天を見た後、釣りでもしようと、
てってこてーと歩いていたら、「あのー」と声をかけられたので
「はい」と立ち止まったら「これどーぞ」と白金アレを頂いてしまいました。
いいんですか?って聞いたら、露天で売れ残ったので、と。
ありがたやありがたや。
私なら売れないものはNPCへ売って少しでもセゲルに(貧乏)。
でも白金アレ、装備レベル高いよ・・・。
by monstercat | 2004-04-24 23:57
<< 大幅アップデート そして >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.