金魚踊り食い
a0011592_19403724.jpg

という事で金魚消化作業をしていたスパイです。
コンバンワ。

リアルが忙しくなると釣り放置が増えるじゃないですか。
露店で売れるようなモノもありませんしね…。
ってコトで今日起きたら金魚が溢れてた!
落ちてるものはゼラニウムでさえ拾う貧乏な私が金魚を溢れさせてしまうとはーー( ´Д⊂ヽ

という事で今日は一日金魚を食べながら魔法士で狩り。
まぁリアルの用事もありますので連続で…とはいきませんでしたが。
金魚1セット消化してはリアル、を3セット繰り返して
ようやく全キャラでMAX持っていた金魚にまた釣り放置しても持てる余裕が!
3セット分の狩りと言っても金魚とハイポしか使わないでいると
うちの薄い魔だと30分ほどで1セット消化出来るので意外と早く終わりましたが。

あー。
アレですよ。
金魚、露店出して売れば?ってのはナシです。
なぜなら。
露店放置してたらルビー釣れないじゃないですかっ。
釣りでの宝石獲得がないと精錬がーー。
狩りでドロップなんて殆どしませんしね…。
もっと宝石ドロップしてくれないかなー。
バブルが弾けて公式で「宝石の店売りも視野に入れてます」ってのは
無かった事になってそうだし。

宝石を露店に並べて売って処理するくらい拾ってみたいぞ!

そうそうそうそう。
昨日、某騎士さんに狩りに連れて行ってもらったときに
「夜に友達がイベントするから暇だったら来てねー」と誘って頂いたのに
歯痛で我慢が出来ずお薬を服用したらついついウトウトしてしまって
起きたらAM2:00!
イベント終わってる…orz
楽しそうなイベントだったのに…。゚(゚´Д`゚)゚。
もし時間があれば今度こそ参加するぞぉー。

と言うことでスッカリ私が熟睡している間に相方を狩りに誘ってくださった
某ギルドメンバーさん達&某僧侶ちゃん、ありがとー。
ソロだと墓地までしかあたらないので相方も助かったと思います。
これからも私が居ない時は面倒見てやってください(・∀・)
[PR]
by monstercat | 2005-05-15 19:52
<< 書の材料と精錬必要pt 婚礼衣装 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.