人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GMイベント参加
今日はGMイベントに参加してきました。
何かGMを探して暗号を解いて・・ってやつだったんだけど
もう少しのところで定員に達してしまいました。

駄目だった人はオーム討伐!
って事でそれも参加。
初めてのオームですよ。
でけーーーー。


って事で続きは後ほど。
SSも後ほど。

追記
27日のうpデートで全職のスキルが増えるそうですよ。(噂)
剣士は21連コンボ「最高検察庁2」
魔法士は「テメオ」
僧侶は状態異常回復
他はシラネ

テメオは乱獲UZAAAAになること請け合いなので多分取りません。
氷魔法全部とってSP余りまくったら取るかもねって感じです。
僧侶の状態異常回復はいいですねー。
今のところ、属性魔法使ってくるようなのはソーラくらいしか適正レベルには居ませんが。
SP足りるかな・・・。
その前に、必要レベル足りるかな・・・。

21連コンボはこちら
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/
community.playforum.net:8080/bbs/prog/column?
action=read&iid=10141003&kid=995

--------------------------------------------------------
続き

て事でイベントに参加後です。

オームを倒した後(正しくは強い人が倒すのをぼーっと眺めた後)、
倒した後へ入れるダンジョン(?)へ。
中にはカオスギアがうようようようよ…。
こ、ここは何をする所???
しばらくは、辻しながら時間を潰していたのですが、折角なので殴ってみる事に。
ブレスをかけたら何とかあたるかな・・・。
与ダメは笑えるくらい低いですが。
ま、SS撮りながら殴ってたら数匹目で死にましたが。

#勿論ソロでは戦っておりません

て事で、オームで殉職したぱぱんの為に、中の様子をうp。
GMイベント参加_a0011592_3474513.jpg

by monstercat | 2004-04-22 22:57
<< そして 買っちゃった >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.