預言書を解き明かそう
公式でUPされている預言書を自分なりに解読ですー。
まぁ、あまり頭はよろしくないので解読って程の事は出来ませんがっ。

---------------------------------------------------------------
熱き熱砂の地 おぞましき死霊の徘徊する地
・・・そして、古の伝えを持つ神秘の山
より高みを目指す冒険者たちよ
彼の三地に参りて、バイルを討て
さすれば、望みし至高の武具を得るだろう。
レッドソイル、死の森、ポイブス山での武器防具のドロップ率UP

ピヨ種が群生する地、神聖なる修道者たちが集う地
東西にかけ広がる広大な森林の地
シィルツを流れる大河の一つ『グラシス川』
このグラシス川沿いに広がる平原・下流
武具の精錬を望み死冒険者たちよ、
己の技量に応じ、これらの地におもむきバイルを討て
さすれば、輝かしき宝石を得るであろう。

シロンの森、アデル修道院、レイウークの森西部東部、グラシス川平原下流での
宝石のドロップ率UP。

そして、長く冒険者たちの間で語り伝えられてきた多くの幻の装具。
Gの名を冠する風を駆る具足
ピヨ種から生まれた誇り高き勇者の篭手
人々を惑わす二種族の妖艶なるバイルの翼
神々しきオーラを纏う二種族の美麗なるバイルの翼
猛々しい闘犬の燃え上がる尾
海を荒らす暴君の帽子
黒く輝く不思議なネックレス
泡竜が片時も放さず身につけているめがね
カラス達が好みつけている首輪
そして、笑いをとる者達の御用達である包丁とフォーク
此度、これら幻の装具を望み勤める者たちに
祝福が与えられることだろう。

風靴G、勇者ピヨグロ、インキュサキュの翼、マリガリの翼、
燃える尻尾、鮫帽、スクリーム…ならいいけど多分ダラハのネックレス、
泡竜の水中眼鏡、カンタの首飾り、頭に包丁、頭にフォーク
のドロップ率UP。

機を逃すことなかれ、己を磨き武具を磨け。
ドロップ率上げるから頑張れ。

シィルツに新たなる混沌が渦巻こうとしている
混沌をもたらすのは、新たなるシィルツの
・・・神・・・
新たなる神の光臨により、シィルツの謎が
また一つ、紐解かれることとなる。
・・・しかし
それは同時に神との戦いを意味する。

ハナイエルの後のボスバイルクエの追加。

シィルツをになう冒険者たちよ
己を信じよ、仲間を信じよ、
そして、絶望することなかれ、未来を信じよ
さすれば『路』は開かれん。
明日を紡ぐのは冒険者である君たちなのだから・・・

ボスバイルちょー強いよ。
諦めないで頑張れ。
レベル上げてPT組んでクリアしてね。
---------------------------------------------------------------
って事なのかなー。
[PR]
by monstercat | 2005-04-27 21:46
<< オマケのお話 一日だけの訪問者 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.