人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そいや
当日書いてないことを見れば分かると思いますが
2鯖のGvG大会観客席抽選に外れました。
がう。
応援に行きたかったなぁ…。
ちこっと凹んでいたらお友達が「狩りにでも行くか?」と慰めてくれましたが
楽しみにしていたので、そゆ気にもならず釣り放置してました(´・ω・`)
結果が気になって公式とか出場者さんのブログをチェックしているものの
なかなか更新されず。
むーん。
と思っていたらなかるさんが更新していたのでチェック!
結果は!
まだ見てない方の為にここには書かないことにします。
むーん。

そいや、GvG最終戦の無制限の部はもう参加決定者にはメールが届いているのかな?
以前の日記にも書いたとおり助っ人として参加する為にギルド抜けて待っているのですがー。
抽選に外れちゃったのかなぁ…。
昨日GvGで助っ人で参加予定なんだーってお友達と話してたら
「え?出るの?俺らも出るよ」と。
ははは。
私にだけは攻撃しないでくれ
手加減してね☆
ま、手加減してもらっても軽くやられちゃいそうですがー。

GvGの次の闘技場イベント。
まだ応募段階ですがお友達達が参加する予定です。
あまりにメンバーが強すぎて抽選で外されちゃいそうですが、
11次防具持つのに相応しいメンバーだと思うので
kespiさん空気読んでね^^

そうそう。
昨晩の呪ホクマGの競売凄かったですね。
最終落札価格4.2G…。
1/100でも大金デスヨ!
凄いなぁー。
4.2Gもあったらライム中の露店のモノ全部買い占めても余裕そうだぁー。

…もしかして皆それくらい貯金があるのが当たり前なのかな?(´・ω・`)
by monstercat | 2005-04-25 13:37
<< GvGイベント 今日はツイてる!・・・のか? >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.