今日はツイてる!・・・のか?
さてさて、本日は日曜日な為狩り場が混んでますね。
って事でピヨ帽速度OP付きをゲットすべく釣りキャラを育てていたスパイです。
コンバンワ。

とりあえず本クエ(ライム&アデル)でLv10にして、
倉庫から初級依頼品をごっそり持ち出しレベル上げ。
おかげでLv21の割にはすっげ名声の高い無職の出来上がり。
まぁいいや。

とりあえず折角低レベルなんだからっつー事で途中で赤フン1セット。
いいOP出ないかなーと思いつつ狩っていたのですが、
良OPどころかモノ自体出やしねぇ・・・。
1セットでゲットしたバットメン1個(´・ω・`)
で、ドキドキしながら鑑定すると・・・
防御-10 速度-2
あははん。

んで、その時ゲットしたラビハンやらお札も一緒に鑑定したのですが、
ある意味凄いお札が出来ました!
a0011592_2143997.jpg

どうだっ!

(´・ω・`)

先着1名にプレゼント。
・・・欲しい人居ないだろうけど。

しょぼんとした所でちょっと疲れたので、
鍛冶師で餌放置しながらお部屋のお片づけなんかをしていたら
ふとPCをみると変なログが。

○○○:公安さま楽しいパーティ~
○○○:公安さま楽しいパーティ~
○○○:公安さま楽しいパーティ~
○○○:うへへw
○○○:公安さま楽しいパーティ~
○○○:公安さま楽しいパーティ~
○○○:うへへ

・・・。
○○○ってのは知らない名前でしたが、
まぁこゆイタズラをしそうなのが数人思い浮かんだので気にせず餌放置続行。
したらば、やっぱお友達の仕業でした。
私はかまわないけど他の人から見たら変なヤツだと思われるよ?^^
気にしちゃいなさそーですがっ。

てな訳でメインの狩りのお時間なんですが、何だか眠いなー。
支援してる時に寝てしまいそうだーーー。
ぐーぐー。
[PR]
by monstercat | 2005-04-24 21:52
<< そいや 炭の価格の意味がワカリマセン >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.