ミニゲームのコンボのやり方わかりません(´・ω・`)
えーっと。
昨日ブログ書くのをサボって何をしてたかといいますと。
一に採取。
二に採取。
三に採取。
という感じでございます。

という訳で木からも宝石がドロップするようになって欲しいと切に願っているスパイです。
コンバンワ。

こんなに採取してるのにまだ1回しか採取で宝石ゲットしてないよ(´・ω・`)
ま、頑張った甲斐もあり頼まれている分のノルマの2/3ほど終わりましたよー。
早く終わらせて、また魔法士で死の森の依頼品集めなきゃね(`・ω・´)

で、本日は休止していたお友達が復活!!!
ふははーーー。
リアルが忙しくて余りIN出来ないとの事ですが、
まー暇がある時にでもINしてまたスカーっとバカやりましょうっ。
所詮ゲームです。
リアルを削るこたーない。
ゲームでストレス溜めるこたーない。
楽しんだもん勝ちでっせ(`・ω・´)

そうそう。
なんか本のオマケ?のアイテムが配布されたみたいで。
私はその本を買ってないのですが、ウワサによるとサングラスGとか言う
びみょーーなモノが大量に配布されたみたいですね…。
後は要らない人が多いのか、ライムの露店でクマGも売られているのをよく見かけます。
で。
私が欲しいのは!
ムムのヘッドホンDG+8!!
コレですコレ。
通りすがりに装備している人を見かけたのですが、可愛かったぁー。
実は精錬の度合いで一番好きなのが+8なのですよ。
一度ライムの露店でも売られてたみたいですが、
私が発見した時には既に完売orz
趣味装備として欲しいのであまり高いと変えないのですが、
(まぁ所持金も少ないわけですが…あははは…)
今度見かけて買える範囲なら買ってみようかとー。

そいや最近再起動し始めた魔法士ですが、
何と靴が+3なのですよ。
いや、コレでも頑張ったんですけどネ。
でもせめて+6くらいにはしたいなぁーと。
で、僧侶は無かった事にして、狩り出来るのが魔法士と鍛冶師。
魔法士は…宝石を狙うと各下乱獲になっちゃうのでやめて、
防具鍛冶師もディン持ってる割にはへなちょこなのでやめといて…。
で、ここで我が家の宝石担当武器鍛冶師の登場デス。

まずはハイニクシ。
宝石ならこいつでしょー、とか思ったら、
キュピーン 水晶を取得しました
キュピーン 水晶を取得しました
キュピーン ダイアを取得しました
キュピーン ダイアを取得しました
OK。ありがとうハイニクシ。
でもそれじゃないのよorz
1セットでこんな感じで次へ。

とりあえず適正っぽいヘルカスでインキュ&サキュ
カシャーン マスカレードを取得しました
カシャーン マスカレードを取得しました
カシャーン マスカレードを取得しました
カシャーン マスカレードを取得しました
カシャーン マスカレードを取得しました
OK。マスカレードの呪いをありがとう。

つ[放置釣り]

行ってきますorz


ライムで偶然会った某木馬で有名な人とパシャリ。
a0011592_2155485.jpg

勿論隠し撮り^^
ゴメンナサイ☆
[PR]
by monstercat | 2005-04-20 21:55
<< 炭の価格の意味がワカリマセン ちきしょーーー! >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.