諸事情により
本日の日記は端折って書きます。

今まで釣れたケーキを一気に鑑定してみました。
鬼OPがつきました。
a0011592_2143174.jpg

シィルツの神様ありがとう!!!
悲しくなんか無いやい。

個人ギルド倉庫にアイテムを入れにいきました。
するとトナカイが何か作ってました。
a0011592_21441165.jpg

きっと来年用のソリ(ラビライダー)でも作ってるんでしょう。
来年はNPC売りのも耐久性1200でヨロシク。
価格は据え置きでヨロシク。

そいや昨日は僧侶1鍛冶師2で封印洞窟に行っていると聞いたので覗きに行きました。
a0011592_2146193.jpg

まんまと騙されました。
人数が多いので2PTに分かれて狩りました。
んでお互いのPTを気にせずじゃかじゃか狩ってましたら
PTメンバーと間違えてソロってた鍛冶師さんの狩っていたバイルを横殴ってしまいました。
知ってる人で良かっご迷惑をおかけしましたorz

そうそう。
エリム西銀行側ワープ上の門の所。
a0011592_21502466.jpg

レンガのグラがちゃんとかみ合ってませんよ。
誰ですか。こんな手抜き工事したのは。
せんせー怒らないから素直に手をあげなさい。

そして今日はこんなメンバーで狩りに行ってまいりました。
a0011592_2152196.jpg

ワタクシ以外は…レベルの高い方々で
しかももう一人僧侶さんがいたので手抜き…じゃなくてラクさせて頂きました。
そしてその時「なんで(支援する時も)ニワトリなの?」と素朴な疑問を投げかけられました。
「かわいいから!」と答えておきました。
だって。
本当にそれ以外に理由なんて無いんですもの。

では諸事情により早々に切り上げ。

お風呂入ってきまーす(←諸事情)
[PR]
by monstercat | 2005-04-17 22:00
<< ちきしょーーー! だめだーだめだーもうだめだーP... >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.