ギルドPvP大会IN2鯖
に行ってまいりました。
今日はちゃんと忘れずに行けましたよ!

16:50に観覧席入場希望者はエリム城前集合とGMアナウンスがあったので
45分くらいに指定場所に行ってみると流石2鯖?!
お行儀よく皆並んで待ってました。
a0011592_3301217.jpg

勿論私もこの行列に参加。
このエリム城門番?の後に続いていた観覧ゲート待ちの列は
門の両側2列にあり、エリム城前並木の噴水側の最果てまで続いてました。
なかなか壮観でしたー。

で、時間が来てGMさんがゲートを4つ設置。
どこへ行こうか迷いつつ、ゲートの行き先も見ずに勘で入った所が正解ゲートで
無事観覧席へ。
a0011592_3302799.jpg

でもこの人数って少なく無いですか…。
あまりに少なすぎ&誰も一般チャットをしない時間があったので
一瞬自分のクラが落ちたかと思うくらいでした。

で、肝心の試合。
各ギルドさん、思い思いの作戦で戦ってらっしゃって
なかなか見ていて楽しかったですねー。
全員49歳?のクルドPTDギルドさんなんか最終試合は
クルドPTDでのドロップの学生服を着ての挑戦で、
結局負けてはしまいましたが、心意気がかっこよかったデス。

そして表彰式。
a0011592_336382.jpg

お友達のギルドが優勝したのですが、
相手の知らない露天キャラで観戦に行ってしまっていたので
少し声をかけ辛かったり…。
いきなり名指ししても、アイツ誰だー!?状態ですしね(笑)

とにもかくにも、参加された方みなさまお疲れ様でしたー。
みなさん、ナイスファイトで楽しませて頂きました。



そしてギルド大会が予定より早く終了したのでと
GMさんの計らいで各議場が一般公開されました。
とゆー事でお友達とお遊びPvP。
a0011592_3403758.jpg

ダメ通りません。
てかMISS連発であたりません。
どーなのコレ。
はははは。

しばらく遊んでいると近くに某剣士さん発見&相方登場。
って。
a0011592_3421227.jpg

おまいら本気PvPかよっ!
ちなみに某剣士さんのナイスコンボな与ダメはこんな感じ。
a0011592_3432226.jpg

強すぎですネー。
剣士さんなんかに勝てる気がしません。
つってもどの職にも勝てないのですが(´・ω・`)

最後に。
ネコパンチ最強伝説。
a0011592_3454692.jpg

ちなみに私は本気装備でもこんな与ダメ出ません!
もはや自慢。
[PR]
by monstercat | 2005-04-10 03:46
<< 購入露店って便利! 新マップ探検隊 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.