新マップ観光
予定通りの延長メンテの後、そそくさとINしてお友達を誘って新MAPへ。
a0011592_2051884.jpg

(toが私。fromが相手。)
誘ってって言うか、狩りしてた所を無理やり連れ出したって感じか…。
うふふ。

まずはセビス村。
幻想的な村って感じで風景がキレイでしたよー。
a0011592_20523988.jpg






この後、クエストの関係でポイブス山へ。
道中で新バイルをキョロキョロと見学しながら向かったのですが、
ホリホリエモン(仮)の決定した名前を見て爆笑。
a0011592_20564822.jpg

おやかたって!!!
名づけた方のネーミングセンスに乾杯。
むしろ完敗。
あなたのそのセンスに惚れました。結婚してくd(ry

そしてあるものを探しに湖へ行きました。
a0011592_2058488.jpg

ここも風景がキレイだわぁー。
虹まで出ちゃって(はぁと
とか思ったら大間違いデス!
ここの住人・・・・・・コイツですから!
a0011592_2141973.jpg

げふん。
美しい風景なんざ台無しです。
ありがとう。シスターナマズ。

ま、新マップはなかなか楽しめましたよー。
ちょっとクエもありましたし、そのクエのおつかいでうろうろしている間に
新しい村や山をある程度覚えられましたし。
新アイテムはドロップしないとの事ですが、
どっちみちソイル行ってもどろっぷしn(ry

そうそう。
本日からの釣りキャンペーン。
こんなものが釣れました。
a0011592_2172792.jpg

頭にケーキ
び、微妙・・・orz
ちなみに後姿。
a0011592_2181382.jpg

これまた微妙・・・。
髪型はサンタ帽と同じく固定ですね。
能力はこんな感じ。
必要レベル38 防御38 攻撃速度10 クリティカル5 命中5
速度があって命中もあるので、集中を振ってないG芸人さんとか
鍛冶師さんが使うモノなんですかねー。
でもまぁ殆どの人には余り重宝しなさそうな予感が…。
見た目がアレなので
ちょっとダサい格好が好きな人の趣味装備って感じですかね。
まー、またOPコンテストみたいなのがあるかもしれないので
釣り三昧してみますよー。

なんだかんだ言っても
踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆ならおどらな損損♪
精神で踊りまくってますNE!

まー、どちらかといえば
踊り踊らされてカーニバル夢ね夢よだから今夜はー♪
って感じですが。
アップデートは来るまでが面白い。
色々夢が見られるしねっ。
[PR]
by monstercat | 2005-04-07 21:20
<< クエストを進めました メンテ延長1時間とは短い方ですね >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.