人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イースター祭当選者発表!
メンテでしたねー。
ペット育成終わっちゃいましたねー。
でもこれからもシィルツのムツゴロウを目指すべくペット育成し続けますよー。
ちなみに期間中に育てたペット。
コウモリ卵+7→コウモリ卵+9 1個
鳥卵→ツバサ卵+9 2個
鳥卵→ツバサ卵+3 1個
鳥卵→足卵+9 1個
でしたー。
狩りにも行かず育ててたので、結構沢山育ったんじゃないかと!
コウモリ卵+9は仕事が忙しくてキャンペーン中に殆どペットを育てられなかった
相方へぷれれんと。
チビドラになるといいねー。
足卵+9はコウモリ卵にするかツバサ卵にするか迷い中です。
覚醒材料集めるのが面倒で期間中はツバサ卵ばかり量産しちゃったけど
同じペットばかりじゃなくて違う種類育てたいしなー。
でも朱雀目指してツバサを量産するべきかなー。
と葛藤中。

そして早くもイースター祭の当選者発表でしたねー。
もちろん私は当選!してませんでしたヨ…。
でも今回は当選者の発表が早くてよかったです。
今までのキャンペーンとかだと、
第一回のブログのやつとか(まぁ勿論落選だったのですが)いつ発表になったかも知らず、
てか、存在を忘れていてすーーっごい後になって気付いたり…。
第二回目のブログのやつも自薦他薦で応募できたので、応募したいなーとか
思っていたのに、これまた存在を忘れて応募さえしてなかったり…。
まー、応募しててもどうせ当たりゃぁしないのですが、
イベントには参加する事に意義があるーとか思っているので、
参加だけはしたかったなぁーと。
他のキャンペーンも発表された時に「あぁそういやこんなのあったなー」と
忘れた頃に当選者発表だったりしたので、今回の速さには驚きでした。
とにもかくにも、当選者のみなさんおめでとうございますー。

そうそう。
先日のブログに書いたシールの100問答。
誤字があったのでコッソリ訂正してきたら訂正した記事は上に上がるのですね…。
修正したのバレバレですやんorz
こっぱずかしー。
ので言われる前に自分から告白。
思いっきり誤字ってました!
ごめんなさい!

つーことで、本日はツバサ卵を覚醒させるべく、
カンタの覚醒材料を集めにシィルツをうろうろしてきますー。
カンタになれば武器鍛冶師育成再開だ!
by monstercat | 2005-03-29 14:51
<< ツバサ卵→カンタ なげやり風味スキン変更方法 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.