人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀行いっぱい
銀行もアイテム欄もいっぱいで困っている化け猫です。
コンバンワ。

あまりに困ったので、サードを育ててみました。
正しくは 育ててもらいました です。
勇一さまありがとう。

早速、育ててもらったサードに、露天で売るアイテムと
覚醒で使うアイテムを入れて。
で。
また銀行の中がまたいっぱいなんですが・・・。
露天か。
露天だな。
面倒でNPC売りとかもしてるけどな。
でもアクセ系は露天とNPCの差が大きいしな。
びんぼー人には露天がお似合い。

って事で、最近釣り放置寝がマイブームだったのですが、
しばらく露天放置寝に切り替えようと思います。


つーことで、このぱぱん、地面に埋まってますYO
銀行いっぱい_a0011592_3505134.jpg

埋葬ですか。
by monstercat | 2004-04-19 22:37
<< いまさら日曜のこと。 ソーラ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.