人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとソナ
昨日はやっと雪原ソナタクエをしてきました。
土日祝日は狩り場が混んでるーって事で
同じくまだソナってないお友達を誘っていざザイドへ。

まず、こっから躓きました。
「どこからクエが始まるのかも知らなーい。」
「公式に『ザイドより愛をこめて』って載ってたからザイドじゃなーい?」
とザイドへ行ったはいいものの、記憶喪失の野郎が見つからない…。
てか私達、変な所を探しすぎです。
やっとソナ_a0011592_19543818.jpg

ふつーに墓場とか探しに行ってました。
そんな縁起悪いところ居ないってば(*ノノ)

ま、くまなくザイドを探して結局ワープから一番近い丘の上でにーちゃん発見。
そこからあちこちにパシらされ、
途中、クリア済みのお友達に教えてもらいながら無事終了!
…と思ったら一緒にしてた子がなぜか最後のトロッコのQマークがクリック出来ないらしく
最初は「SealのQってクリック範囲狭いからなぁー」とか思ってたのですが、
どうやら他の場所のQはクリック出来るのに、
そのトロッコだけクリックしても何も起こらない模様…。
どうなってるんですかorz
リログしても直らないのでクラごと再起動する?と聞いたら
「面倒だからまた明日するー」との事で、最後に貰ったアイテムで記念撮影。
やっとソナ_a0011592_1959254.jpg

靴は小学校の上履きみたいなのでクマってみました。
頭もおばちゃんみたいなので(ry

ところでこの雪原ソナタでもらえる装備。
胴とか(とくに袖のあたり)のシワが心筋に見えるのは私だけですか…。
…私だけな予感もしつつ。

とりあえずこのアイテムの中で気に入ったマフラーだけ愛用する事に。
やっとソナ_a0011592_203212.jpg

もうリアルだとマフラー必要なほど寒くないけどねー。
もうちょっとポカポカしてきたら別のアイテムに変えるかなー。

でも、マフラー可愛いけど胸切断してますよね、コレ。
やっぱ男キャラで着けた方が可愛いなぁ。
ちぇ。
by monstercat | 2005-03-21 20:04
<< 死の森の入り口 鳥足→コウモリ卵 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.