人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自己紹介完了
自己紹介、と言うか自キャラ晒しとりあえずこれで終了です。
殆ど見る方はいらっしゃらないとは思いますが、
カテゴリの自己紹介を見て頂くと普段どんなキャラで遊んでいるか分かると思います。
一番最初に作ってある一度に5キャラ晒してある内の2キャラ変更。
元メイン僧侶のバランス知能僧侶は削除して武器鍛冶師に。
露天釣りキャラの騎士は只今無職の同目的キャラになっています。
4キャラ分しかキャラ晒しをしていないのは、
露天キャラも載せてもいいけどシィルツ日数500日サイクルで作り直すキャラで、
自己紹介をするほどのキャラでもないし…という事で省略。
装備や取得スキルが変わったりすれば変更していく予定です。

そうそう。
当日書かなきゃ!と思いつつ、すっかり忘れてた
全然たいしたこと無いけど自分の中ではとてもたいした事。
ちょっと日本語変だけどキニシナイ。

数日前、ようやくメイン僧侶が暇つぶしキャラ(魔)のレベルを追い抜きました!
長かった…。
もう5ヶ月以上放置しているキャラをどうして追い抜けないのか自分でも不思議でしたが
ようやくようやくコレで胸を張ってこのセリフが言えます。
「私は僧侶がメインです!」

僧侶のギルマスにまで「え?そいつメインなの?」と言われる始末。
ちなみにこのセリフを言われたのは数日前。
ありえねぇ!
Sealが正式にスタートしてからずっと僧侶キャラがメインでしたが!?
わざわざ作り直したのもメインだからですが?!
・・・・確かにレベルは低いけども。
・・・・確かに装備もたいして良くないけども。
・・・・確かにペットも量産型N進化鳥ペットだけども。
それでも!
βの頃、僧侶の辻プロテに憧れて課金が始まってからはずっと僧侶がメインなのですよっ。
なのになのに…。
数ヶ月ペアハントを続けてきている相方のギルマスにまであんなセリフを言われるとは…orz

でもっ!
これからは胸を張って僧侶がメインだと言えるです!
なんせ自キャラの中では一番レベルが高いんだものっ!

って事で昨晩のイベント(ネコ装備-OP品ビンゴ大会)に参加してきました。
何が、って事で、かは分かりませんが。
マイナスのOPが5種類くらいあり、見事ビンゴしたものが3つ!
でもGMさんの開くチャットルーム先着3名に入れず撃沈…。
みなさん入るの早すぎですよー。
うわーん。
ちなみに商品は白のネコミミネコパンチだった模様です。
白ネコ欲しかったなぁ…。
残念。
まぁ黒も可愛いし、いっかぁ。
釣りすぎて余ったネコ装備を500kで露天したら飛ぶように売れてお財布ほくほくだしねっ♪

1鯖 布服魔46歳
2鯖 極僧侶138 極魔133 武器鍛冶師86 防具鍛冶師121 露店無職10
by monstercat | 2005-03-16 06:14
<< 餌放置の罠 武器鍛冶師 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.