人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G11巻、12巻
えーあーうーなんだその。
まぁ先日のPvP大会はあえてノーコメントで。

とりあえず書くネタが思いつかないのでG書の材料など。

G書11巻
スフィンクスの鼻 150
ジェイソンの恨み 99
ジェイソンの心臓 121
錆びたギア 181
太陽神の紋様 166

G書12巻
太陽神の紋様 181
ジェイソンの恨み 172
ゴークのトゲ 163
頑固な木の板 154
爬虫類の血 145

各入れられる補助の数は確か5個です。
11次武器、10次防具のG化の際には参考までに。

そういや本日の逆露天イベントで見事ネザの結晶をゲットですよ。
変な名前のキャラ名で募集してたのはあてくしです(*ノノ)
相場が分からず1個1Mで募集させて頂きましたが、
おかげさまで結構な量が集まり、なんとか作成に漕ぎ着けそうです。
んが!
ネザの結晶の買取でお金を使い果たして補助を買うお金が…orz
まーそのうち少しずつまたお金貯めてがんばるかぁー。
by monstercat | 2005-03-06 23:26 | 鍛冶師関係
<< にゃん 防具書の補助 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.