人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上がらない
昨日はマトリックスを全作見たため、金魚は増えたけどレベルはまったく増えてなかった化け猫です。
コンバンワ。
夜に少々がんばって2つだけ上げましたがね…。
フクロウが装備できるようになるまで@3。
遠く険しい道のりです…。

そんなことを言ってる割には今日は違う映画を見てて
またもや全くレベル上げしませんでした。
メイン僧侶は43歳で2日ほど足踏みしています。
ソロ狩りできないので暇なときにまた誰かナンパするか…。

てことで、セカンドの名声が[徳望ある]まで上がってしまったので
クエストを少々しています。
めんどーだなーおいっ。
ま、みんなが居ないときの暇つぶしにはもってこいか。
黙々とあちこちをウロチョロするだけだし。
明日には飽きてそうですが。

さて。
クエの続きをしつつ、飽きたら白金でも狩って餌をあつめてみようかと思います。
では汁でお会いしましょう。
by monstercat | 2004-04-15 23:18
<< 日付変わっちゃった・・・ だんだんとマゾくなっていきますYO >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.