人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドロップアップ?
先日のメンテで10次防具と11次武器のドロップ率が上がったらしいです。
しかし。
毎日墓地へ通ってる方から「ぜんぜん上がってねーーー!」
と非難轟々のささが・・・。
わはははは。
「周りのやつも全然出ねーって言ってるぞー」
と。
あははは・・・。

そして11次武器の本数が発表されましたねー。

1サーバー
 妖刀飛炎 13
 スパイクソード 12
 ラジエルの杖 8
 ネプチューンメイス 13
 スタークリス 10
 サンダルフォンハンマー 5
2サーバー
 妖刀飛炎 12
 スパイクソード 8
 ラジエルの杖 9
 ネプチューンメイス 12
 スタークリス 8
 サンダルフォンハンマー 9

ほむー。
思いの外羊頭が多いんですねー。
ちなみに2鯖のスパイクなら今すぐ思い出せるだけで6本。
@2本も時間かけたら誰が持ってるか思い出せそうだわ…。
って考えたら流通量少なすぎじゃ?
2鯖の11次武器所有者半分以上キャラ名わかりそうだわ…。
もっとドロップしなきゃー上位者はつまんなくなりそうですねー。
まー、貧弱キャラしかいない私は流通量が増えるのを待っている間に
丁度いいレベルになってそうです。
・・・なっているといいなぁ。

そいや自己紹介のページがかなり?古臭くなってしまったので
近々更新しますー。
ても誰も見てない予感もしつつ。
まーいっかー。
by monstercat | 2005-02-05 16:35
<< 鍛冶師のお仕事 40代の狩場 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.