人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エサ放置ってタイマー仕掛けなきゃ忘れて殺しそうで怖い
福袋ダブルアップイベント開催のお知らせだそうです。
早く言えばGMにサイコロ勝負で勝てば渡した福袋が倍になって返ってくるんだそうです。
チキンな私には全く関係のないイベントですが。
今までの努力考えたらとてもじゃないけどそんな賭けできねーよっ。
まー、どうせ最後は属性石と交換辺りで終わってしまいそうですが
やれるだけやってみる也。

私が参加できそうなイベントといえば…ランキングあたりかなー。
といっても僧侶が今、職別で101位とかびみょーな所ですが。
でも27日まで頑張ればどうにか55位くらいには・・・ならないか?
む、無理そうだけど目標は高めのが面白いしねっ。
若干自分に言い聞かせ気味ではあるけどねっ。

とか言ってる割には本日はエサ放置のみだったり…。
要求エサの水妖精の結晶を少々集めるために鍛冶師で
30分ほどハイニクシ狩りをしたかなー。
ってそんなもんです。
なんかねー、金袋出なさ過ぎでモチが下がりっぱなしだわー。
金袋目的で墓地にいったら周りの雑魚から銀袋が出るしさー。
雑魚つっても十分強いけどNE
むしろ私が弱いんだけどNE
さすがに魔法士2ヶ月丸々放置はサボりすぎた。
あまりに弱くて役立たずでやんのorz
まーまともに狩り出来るキャラがこいつしか居ないから
役立たずでもバシバシ働いてもらうけどねっ。

さて。
気合を入れなおしてエサ放置してきますYO
極魔128 バランス僧侶84 極僧侶103 鍛冶師100 露店騎士69
by monstercat | 2004-11-29 23:27
<< 気になったモノ 自己紹介 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.