人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストックアイテム仕様変更?
ちょっとこれ見てください。
ストックアイテム仕様変更?_a0011592_1856544.jpg

44万て…なんて貧乏な私。
じゃなくて。
ウルポを209個持ってるんです。
なぜ?とか聞かないでください。
私も知りませんっ。
気付いたらこーなってたんですが、アイテムが300個持てるようになるのは
まだまだ先のパッチの筈・・・。
なんかPOT補充の時にバグったのかなー。
ふつーにMAX購入しただけなんだけどなぁ。
200個以上なんてめったにお目にかかれないので嬉しくってSS撮ってみました。
ほほほのほっ。

そんなこんなで結局鍛冶師で聖剣魔剣クエやってみました。
メインじゃないから少々間違えてもいいわーなんつって適当にやりました。
やりましたら、気付いてしまいました。
あれ?ソードエンドに何一つ報告してない・・・?
こ、コレでいいんだっけ…。

ま、いっかぁ(・∀・)

極魔125 バランス僧侶84 極僧侶87 鍛冶師85 露店騎士69
by monstercat | 2004-11-04 19:06
<< 新ギルマス様へ Dエンドさん、こんにちは。 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.