人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死せる森
今日は知り合った剣士さん2人と一緒に死せる森へ行ってきました。
ほとんどUPDATE以来だったので、どのバイルがどこに沢山居るとか
さっぱりわからず、ただひたすらプロテとブレスをかけながら着いていくという…。
ドロップは相変わらず収集品ばかりでしたが
宝石が人数分出たので、大満足で帰ってきました。

死の森は装備はいくら狩っても出る気がしないのがアレですが
宝石ドロップと経験値だけは他の狩場よりはいいような。
・・・気がするだけかも(・∀・)

さて、鍛冶師予定の無職ちゃん。
予定では昨日か今日には転職している予定だったのですが
夜になるとギア部屋に呼ばれてはノコノコついていっている状況で育っている筈もなく…。
目標を大幅下方修正で、今週中に転職だっ!て事にしようそうしよう。

こんなんじゃいつまで経っても立派な鍛冶師になんてなれない・・・orz
by monstercat | 2004-10-08 20:43
<< がっつー! 種→芽 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.